おんなのこのみぞ(3B) 連載小説

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(2)

投稿日:11月 22, 2019 更新日:

わたしは初めて会う男の人の前で服を全部脱ごうとしている。これまで一度も男の人に見せたことのない身体。
「全部脱ぐ」というのはどういう意味だろう?下着も?
この面接に受かって、このお店で働くことになれば初めて会った男の人の前で裸にならなければならない。でもそれもお給料をたくさんもらって一人暮らしをするためには仕方がない。とにかく早くあの家を出たい。ひとりで生きていきたい。
わたしはまずパーカを脱ぎ、その下に着ていたロングTシャツを脱いだ。スカートとブラジャーだけになった。わたしは無意識にブラジャーを両腕で隠していた。やっぱり恥ずかしい。
そのとき社長が言った。「スカートも脱いでください。」

スカートも脱がなければならないことは分かっていた。「全部脱ぐ」ということはさらにその下に履いている下着も脱がなければいけない。そんなことは分かっているのだが、やっぱり男の人の前でスカートを脱ぐことさえもためらってしまう。
わたしは「早くあの家を出て一人暮らしをするんだ」と自分に言い聞かせ、ゆっくりとスカートも脱ぎ始めた。社長はそんなわたしを落ち着いた目でずっと見ていた。

-おんなのこのみぞ(3B), 連載小説

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おんなのこのみぞ(1B)

無料キャンペーン予告!「おんなのこのみぞ(1B) 〜かすみと塾講師 B面(かすみ視点バージョン)」 3月5日(木) 17:00より2日間!

大好評の「おんなのこのみぞ(1B) 〜かすみと塾講師 B面(かすみ視点バージョン)」が、2020年3月5日(木) 17:00より2日間、無料キャンペーン! この機会に、是非! 「おんなのこのみぞ」にと …

おんなのこのみぞ(3B)

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(5)

 社長はわたしのパンツのおんなのこのみぞがあるあたりで5本の指の爪を立てて、軽く円を描いている。そのパンツのすぐ下にはわたしのおんなのこのみぞがある。はずかしい。そしてくすぐったい。わたしはずっと目を …

おんなのこのみぞ(3A)

おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接(16)

 私はひととおりすずの口の周りを舐め回した後、身体を起こし、すずの両脚を持ち上げた。すずの両脚を揃えたまま持ち上げると、すずの腰が持ち上がり、すずのおんなのこのみぞが私のすぐ目の前に来た。ぴっちりと閉 …

おんなのこのみぞ(3A)

おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接(8)

 続けて私は尋ねた。「フェラチオはしたことがありますか?」 しばらく間があいた後、すずはまた声を出さずに軽くうなづいた。すずはウソをついているかもしれない、とその時私は感じた。見た目から想像するすずの …

おんなのこのみぞ(3A)

おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接(9)

 「じゃあ、まずここを舐めていただけますか」と言いながら、私のペニスの先の裏側を指差す。すずは「はい」とだけ答えて、顔を私が指さしたあたりに近づける。本当はきっと慣れていない、あるいは初めてなのかもし …

jinkolion

人工ライオン(ジンコウライオン)

エロ小説家。 読者の脳内にリアルな情景が浮かぶような表現を心がけています。 VRやビデオ映像よりも臨場感のある空間を広げることを目指しています。 名前に「B面」とついている作品は、同名作品の「女の子視点バージョン」です。 女性の読者にも楽しんでもらえると嬉しいですが、特に「女性向け」というわけではなく、男性読者でも、女の子になりきってエッチなことをする/される、という疑似体験ができるものです。