おんなのこのみぞ(3B) 連載小説

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(10)

投稿日:12月 16, 2019 更新日:

 わたしは社長のおちんちんを咥えたまま、口の中でペロペロと舐め続けた。そのとき社長が「舌を回して全体を舐めるようにしてください。」と言った。「舌を回して全体を舐めるように」???わたしはちょっと考えたが、口の中にすっぽり入っている社長のおちんちんの先を舌で回るようにして舐めた。これで「全体を舐める」ということになっているのだろうか?とにかくわたしはこのテストに受かりたい。はやくあの家を出て一人暮らしをするんだ。
 「では、そのまま口に入れたり出したりしていただけますか?」と社長が言った。わたしは軽くうなづいた。わたしは、口の中に含んでいる社長のおちんちんをちょっとだけ深いところまで入れてみた。そして今度は口から出てしまうほどまで浅いところまでスライドをする。ネットで見た動画のフェラチオのように。きっとわたしがフェラチオも未経験だ、ということはバレないだろう。社長のおちんちんが私の口から出そうになったところでまた、私の口の深いところまで咥え込む。そこでまた社長の指示。「少しずつ速くしていってくださいね。あ、それと手も使ってください。」わたしは軽くうなづいた。社長のおちんちんをわたしの口に出し入れするスピードをちょっとずつ早くする。このテストに絶対に受かりたい。それから社長が言ったとおりに、手でおちんちんを掴んで上下に動かした。

-おんなのこのみぞ(3B), 連載小説

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

おんなのこのみぞ(3A)

おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接(16)

 私はひととおりすずの口の周りを舐め回した後、身体を起こし、すずの両脚を持ち上げた。すずの両脚を揃えたまま持ち上げると、すずの腰が持ち上がり、すずのおんなのこのみぞが私のすぐ目の前に来た。ぴっちりと閉 …

おんなのこのみぞ(3B)

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(4)

 わたしはパンツだけを履いたほぼ全裸のまま、ベッドに横たわっている。あいかわらずわたしは両腕で胸を隠すようにしている。これから何が始まるのだろう?テスト?そのテストに受かればわたしはこのお店で働くこと …

おんなのこのみぞ(3A)

おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接(18)

 すずのおんなのこは私のペニスを強く締めつける。ここまで強く締めつけられたことはない。私はもしかしたらすぐにイッてしまうかも、とそのとき思った。すずは相変わらずぎゅっと強く目を閉じている。私は自分のペ …

おんなのこのみぞ(3A)

おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接(9)

 「じゃあ、まずここを舐めていただけますか」と言いながら、私のペニスの先の裏側を指差す。すずは「はい」とだけ答えて、顔を私が指さしたあたりに近づける。本当はきっと慣れていない、あるいは初めてなのかもし …

おんなのこのみぞ(3B)

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(11)

 わたしは社長の指示通りに、フェラチオをしながら手で社長のおちんちんを握って上下させている。ときどきジュポッという音がすることがある。わたしは今、生まれて初めてフェラチオをしている。生まれて初めて。知 …

jinkolion

人工ライオン(ジンコウライオン)

エロ小説家。 読者の脳内にリアルな情景が浮かぶような表現を心がけています。 VRやビデオ映像よりも臨場感のある空間を広げることを目指しています。 名前に「B面」とついている作品は、同名作品の「女の子視点バージョン」です。 女性の読者にも楽しんでもらえると嬉しいですが、特に「女性向け」というわけではなく、男性読者でも、女の子になりきってエッチなことをする/される、という疑似体験ができるものです。