おんなのこのみぞ(3B) 連載小説

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(10)

投稿日:12月 16, 2019 更新日:

 わたしは社長のおちんちんを咥えたまま、口の中でペロペロと舐め続けた。そのとき社長が「舌を回して全体を舐めるようにしてください。」と言った。「舌を回して全体を舐めるように」???わたしはちょっと考えたが、口の中にすっぽり入っている社長のおちんちんの先を舌で回るようにして舐めた。これで「全体を舐める」ということになっているのだろうか?とにかくわたしはこのテストに受かりたい。はやくあの家を出て一人暮らしをするんだ。
 「では、そのまま口に入れたり出したりしていただけますか?」と社長が言った。わたしは軽くうなづいた。わたしは、口の中に含んでいる社長のおちんちんをちょっとだけ深いところまで入れてみた。そして今度は口から出てしまうほどまで浅いところまでスライドをする。ネットで見た動画のフェラチオのように。きっとわたしがフェラチオも未経験だ、ということはバレないだろう。社長のおちんちんが私の口から出そうになったところでまた、私の口の深いところまで咥え込む。そこでまた社長の指示。「少しずつ速くしていってくださいね。あ、それと手も使ってください。」わたしは軽くうなづいた。社長のおちんちんをわたしの口に出し入れするスピードをちょっとずつ早くする。このテストに絶対に受かりたい。それから社長が言ったとおりに、手でおちんちんを掴んで上下に動かした。

-おんなのこのみぞ(3B), 連載小説

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おんなのこのみぞ(3A)

おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接(3)

 すずがスカートを脱ぐと、グレーの無地のパンツがあらわになった。すずが下着だけになったところで、「では下着も全部脱いでください。」と言った。すずは「え。。。」とだけ言って少しためらっていたようだが、し …

おんなのこのみぞ(2A)

無料キャンペーン予告! おんなのこのみぞ (2A) 〜いちごとネットで知りあったおじさん

「おんなのこのみぞ (2A) 〜いちごとネットで知りあったおじさん」 9/12(木)17:00から5日間無料キャンペーン! ハンドルネーム「いちご」は、インターネットのツーショット・チャットで知りあっ …

おんなのこのみぞ(1B)

無料キャンペーン予告!「おんなのこのみぞ(1B) 〜かすみと塾講師 B面(かすみ視点バージョン)」 3月5日(木) 17:00より2日間!

大好評の「おんなのこのみぞ(1B) 〜かすみと塾講師 B面(かすみ視点バージョン)」が、2020年3月5日(木) 17:00より2日間、無料キャンペーン! この機会に、是非! 「おんなのこのみぞ」にと …

おんなのこのみぞ(3B)

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(13)

 社長の指がわたしのおんなのこに出たり入ったりしている。変な感じ。時々社長の指はわたしのおんなのこの中でグリグリグリと動くことがある。痛くはないけど、変な感じ。そのとき、社長が言った。「うちの店では本 …

おんなのこのみぞ(3B)

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(3)

 わたしがスカートを脱ぐと、ブラジャーとパンツだけになった。恥ずかしい。そのとき社長が言った。「では下着も全部脱いでください。」 わたしは反射的に「え。。。」と言ってしまった。やっぱり下着も脱がなけれ …

jinkolion

人工ライオン(ジンコウライオン)

エロ小説家。 読者の脳内にリアルな情景が浮かぶような表現を心がけています。 VRやビデオ映像よりも臨場感のある空間を広げることを目指しています。 名前に「B面」とついている作品は、同名作品の「女の子視点バージョン」です。 女性の読者にも楽しんでもらえると嬉しいですが、特に「女性向け」というわけではなく、男性読者でも、女の子になりきってエッチなことをする/される、という疑似体験ができるものです。