おんなのこのみぞ(3B) 連載小説

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(6)

投稿日:11月 26, 2019 更新日:

 社長は急に身体を起こしてベッドの上に膝立ちになり、わたしのパンツに両手をかけた。このパンツも脱がされるのだろうか?「全部脱いでください」というのはパンツも脱ぐということ?わたしは社長の顔を見た。社長は無表情のままだった。そして社長はわたしのパンツを一気にずり降ろした。両脚をぴったりと閉じたままのわたしの膝のあたりまでパンツがずらされた。わたしはまた無意識に手でおんなのこを覆うようにした。はずかしすぎる。社長はわたしのその手をそっと横にそらした。生まれて初めて男の人に女の子を見られる。はずかしいけれどこれに耐えなければ。
 わたしはどうやら同級生と比べて成長が遅いようで、わたしのおんなのこには毛が薄っすらとしか生えていない。社長はその薄っすらと生えた毛を指でつまんだりひっぱったりしている。「もう生えているんですね」と社長が言った。「もう生えている」。むしろ「まだこれだけしか生えていない」と思われると思った。同級生の女の子たちはもっと濃く生えている。「この店では生えていない女の子を好むお客さんが多いから、ここを剃ってる女の子には手当を出しているんだけど、このぐらいだったら剃らなくても手当を出しますよ。」
「生えていない女の子を好むお客さんが多い」。どういうことなのだろうか?男の人ってわからない。でも毛が薄い、ということでお給料を多く貰えるのならそれはそれで嬉しい。ただ、今はそんなことよりもとにかくはずかしい。
 社長はわたしのおんなのこのまわりに生えかけている毛を指でつまんだりひっぱったりしながら顔を近づけた。社長がわたしのおんなのこに顔を近づけたときにわたしの身体にビクンッとしたものが走った。社長はわたしのおんなのこを舐めたようだ。男の人におんなのこを舐められるのも初めてのことだ。変な感じがした。

-おんなのこのみぞ(3B), 連載小説

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おんなのこのみぞ(3B)

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(17)

 社長がわたしのおんなのこのみぞに沿って上下におちんちんの先をすべらせているのがわかる。おちんちんの先でわたしのおんなのこのみぞを上下になぞっている、という感じ。変な感じ。  社長のおちんちんがわたし …

おんなのこのみぞ(3A)

おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接(3)

 すずがスカートを脱ぐと、グレーの無地のパンツがあらわになった。すずが下着だけになったところで、「では下着も全部脱いでください。」と言った。すずは「え。。。」とだけ言って少しためらっていたようだが、し …

おんなのこのみぞ(3B)

「おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)」 1月29日(水) 販売開始!

「おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)」が、1月29日(水)販売開始です。1月30日(木)午後5時より5日間、無料キャンペーン(予定)です。間違って29日に買わないように …

おんなのこのみぞ(3A)

おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接(10)

 すずは私のペニスの先端を咥えた小さな口の中でペロペロと私のペニスの先端を舐め続けている。「舌を回して全体を舐めるようにしてください。」と私が言うと、一瞬すずの舌の動きが止まった。考え込んでいるようだ …

おんなのこのみぞ(3B)

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(12)

 「では、もう一度仰向けになっていただけますか?」そのとき社長が言った。わたしは社長のおちんちんから顔を離し、社長が言ったとおりにベッドに仰向けになった。そのときもわたしは無意識に手でおんなのこを覆い …

jinkolion

人工ライオン(ジンコウライオン)

エロ小説家。 読者の脳内にリアルな情景が浮かぶような表現を心がけています。 VRやビデオ映像よりも臨場感のある空間を広げることを目指しています。 名前に「B面」とついている作品は、同名作品の「女の子視点バージョン」です。 女性の読者にも楽しんでもらえると嬉しいですが、特に「女性向け」というわけではなく、男性読者でも、女の子になりきってエッチなことをする/される、という疑似体験ができるものです。