おんなのこのみぞ(3B) 連載小説

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(5)

投稿日:11月 25, 2019 更新日:

 社長はわたしのパンツのおんなのこのみぞがあるあたりで5本の指の爪を立てて、軽く円を描いている。そのパンツのすぐ下にはわたしのおんなのこのみぞがある。はずかしい。そしてくすぐったい。わたしはずっと目をとじたままじっとしている。社長はやがて一本の指をわたしのおんなのこのみぞに軽く当てた。パンツの上から。そして社長はその指を少しずつ動かし、わたしのおんなのこのみぞをなぞり始めた。社長の指はゆっくりとわたしのおんなのこのみぞを上下になぞる。わたしのおんなのこのみぞに沿って上下になぞるその指に少しずつ力が加わり、そのために社長の指がパンツ越しに少しずつわたしのおんなのこのみぞに喰い込むようになっている。はずかしい。
 社長は自分の身体をずらして、わたしのパンツのところまで顔を近づけた。パンツの上からわたしのおんなのこのみぞをいじる自分の指をすぐ近くで見ている。これもテストなのだろうか?そこで社長がわたしのパンツに鼻を近づけてすーーーーーーっと息を吸い込んだのがわかった。においをかいでいる?はずかしい。。。

-おんなのこのみぞ(3B), 連載小説

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

おんなのこのみぞ(3A)

おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接(2)

 タトゥーチェック。これは面接に来るすべての女の子におこなっていることだ。最初に必ず「タトゥーを入れているか?」ということを尋ね、念の為に全裸になってもらって本当にタトゥーが入っていないかをチェックす …

おんなのこのみぞ(3B)

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(3)

 わたしがスカートを脱ぐと、ブラジャーとパンツだけになった。恥ずかしい。そのとき社長が言った。「では下着も全部脱いでください。」 わたしは反射的に「え。。。」と言ってしまった。やっぱり下着も脱がなけれ …

おんなのこのみぞ(3A)

おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接(19)

 私はすずの身体にぴったりと抱きついたまま、私のペニスをすずのおんなのこに出したり入れたりをゆっくりと繰り返す。すずの身体を深く味わうようにしながら。すずのおんなのこはこれまで私が抱いたどの女性のもの …

おんなのこのみぞ(3B)

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(8)

 社長はわたしの耳元で「フェラチオはしたことがありますか?」と聞いてきた。  「フェラチオ」。。。わたしがこの店を見つけた高収入バイトのサイトで解説されていた。「ソフトサービス」というのは「フェラチオ …

おんなのこのみぞ(3B)

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(14)

 わたしがうなづくとすぐに、社長がわたしの両脚にまたがって、わたしに抱きついてきた。  男の人と、お互いに裸どうしで抱き合っている。社長の大きなおなかがわたしの身体にぴったりとくっついている。ちょっと …

jinkolion

人工ライオン(ジンコウライオン)

エロ小説家。 読者の脳内にリアルな情景が浮かぶような表現を心がけています。 VRやビデオ映像よりも臨場感のある空間を広げることを目指しています。 名前に「B面」とついている作品は、同名作品の「女の子視点バージョン」です。 女性の読者にも楽しんでもらえると嬉しいですが、特に「女性向け」というわけではなく、男性読者でも、女の子になりきってエッチなことをする/される、という疑似体験ができるものです。