おんなのこのみぞ(3B) 連載小説

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(4)

投稿日:11月 24, 2019 更新日:

 わたしはパンツだけを履いたほぼ全裸のまま、ベッドに横たわっている。あいかわらずわたしは両腕で胸を隠すようにしている。これから何が始まるのだろう?テスト?そのテストに受かればわたしはこのお店で働くことができるのだろうか?お給料をたくさんもらって、ひとりで暮らしていけるようになるのだろうか?あの家から出て。わたしはこのテストに絶対に受かりたい!

 社長は、ベッドに横たわるわたしの両脚にまたがり、胸を隠しているわたしの両腕をはらいのけた。そして「ちょっと胸を触りますよ。」というとすぐにわたしの胸を両手でかるくさするようにした。
男の人にはじめて胸を触られる。
わたしは顔を横にそむけるようにしてじっとしている。わたしの胸を軽くさすって社長の手には少しずつ力が入ってきているように思う。ネットでみたエッチな動画で男の人が女の子の胸を揉んでいるのと同じだ。今、わたしはあれと同じことをされているのか。恥ずかしい。
「これもテストなのでもう少し我慢してくださいね。」と社長が言った。わたしは「はい。」とだけ答えた。これがテストなのか。ここで恥ずかしがったりしたら受からないんだろうな。ここはがんばってテストに受からなければ!わたしはただじっとしていた。

 わたしの胸を揉んでいる社長の手は、ときどきわたしの胸からおなかのところまで滑るように来ることがある。そのときは社長の手が軽くて、ちょっとくすぐったい。わたしのおなかをくすぐるようにするとまた胸にもどってわたしの胸を揉むようにする、というのを社長は繰り返している。社長の手がわたしのおなかを這うときは本当にくすぐったくて、ときどき勝手に身体をよじらせてしまう。社長の手はわたしの胸とおなかの間をゆっくりと往復している。その途中でときどきわたしは勝手にビクンッとすることがある。くすぐったい。
 やがて、わたしの胸とおなかの間をゆっくりと往復している社長の手は、少しずつわたしのパンツのところまで滑り込むようになっているのがわかる。社長の手がわたしのパンツの縁まで行くとまた、胸のところに戻ってくる。

社長の手がわたしの胸から下に向かうとき、その行き先はどんどんと下に下がっていって、ついにはわたしのパンツに完全に届くようになった。社長の手はわたしのパンツに届くと、指の爪で掻くようにしているのがわかる。たぶん5本の指全部で爪を立てて、わたしのパンツを軽く掻いている。円を描くようにしながら。どんどんと下の方に降りていく社長の手はやがてわたしの股間のところまで届くようになった。わたしの股間をパンツの上から5本の指の爪で掻いている。円を描くように。わたしのそのパンツのすぐ下にはわたしのおんなのこがある。

-おんなのこのみぞ(3B), 連載小説

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おんなのこのみぞ(3B)

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(0)

 もうこの家にいることは無理だ。パパもママも分かってくれない。 同級生たちがうらやましい。帰りが遅くなってもそんなに叱られない。携帯の履歴を毎月チェックされることもない。お小遣いは私よりもずっと多い。 …

おんなのこのみぞ(3B)

無料キャンペーン予告!「おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)」  9月24日(木) 17:00より3日間!

「おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)」 9月24日(木) 17:00より3日間 無料キャンペーン! 「おんなのこのみぞ」にとことんこだわったシリーズ。第三弾。「おんなの …

おんなのこのみぞ(3B)

「おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)」 1月29日(水) 販売開始!

「おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)」が、1月29日(水)販売開始です。1月30日(木)午後5時より5日間、無料キャンペーン(予定)です。間違って29日に買わないように …

おんなのこのみぞ(2A)

無料キャンペーン予告!「おんなのこのみぞ(2A) 〜いちごとネットで知りあったおじさん 」 9月10日(木) 17:00より3日間!

9/10(木)17:00から3日間無料キャンペーン! ハンドルネーム「いちご」は、インターネットのツーショット・チャットで知りあった「えっちなおじさん」に、実際に会っておちんちんを見せてもらう(だけ) …

おんなのこのみぞ(3B)

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(14)

 わたしがうなづくとすぐに、社長がわたしの両脚にまたがって、わたしに抱きついてきた。  男の人と、お互いに裸どうしで抱き合っている。社長の大きなおなかがわたしの身体にぴったりとくっついている。ちょっと …

jinkolion

人工ライオン(ジンコウライオン)

エロ小説家。 読者の脳内にリアルな情景が浮かぶような表現を心がけています。 VRやビデオ映像よりも臨場感のある空間を広げることを目指しています。 名前に「B面」とついている作品は、同名作品の「女の子視点バージョン」です。 女性の読者にも楽しんでもらえると嬉しいですが、特に「女性向け」というわけではなく、男性読者でも、女の子になりきってエッチなことをする/される、という疑似体験ができるものです。