おんなのこのみぞ(3B) 連載小説

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(3)

投稿日:11月 23, 2019 更新日:

 わたしがスカートを脱ぐと、ブラジャーとパンツだけになった。恥ずかしい。そのとき社長が言った。「では下着も全部脱いでください。」
わたしは反射的に「え。。。」と言ってしまった。やっぱり下着も脱がなければいけないのか。でもこの面接に受かってここで働くためにはそれをためらっていてはいけない。わたしはブラジャーを脱ぎ始めた。
 わたしは同級生の中でも胸が小さい方で、その小ささにはコンプレックスがある。なので男の人に見られるのはすごくいやだ。エッチなことをするお店であれば胸が大きい女の子の方が好まれると思う。なのでこの胸を見られたら不合格になるかも。
 ブラジャーを脱いだわたしは無意識に両腕で隠すようにしていた。社長は冷たい声で、「手を退けて胸を見せてください。」と言った。
魔法の呪文。「早くあの家を出て一人暮らしをするんだ」。わたしは社長に言われたとおり胸を隠していた両腕を離した。
「ここで働いていただくことになると、お客さんに必ず見ていただくので早く慣れてくださいね。」社長が言った。わたしは「わかりました。」と答えた。このお店で働くようになるとそのうち慣れるのだろうか?

 社長は「では、こちらに来ていただけますか」と言って面接をしていた部屋から出て、隣の部屋に向かった。わたしはブラジャーも脱いだのでパンツだけの姿でその後を着いていった。隣の部屋にはベッドがあった。
社長はそのベッドを指さし、「ではこちらに横になっていただけますか。」と言った。わたしは社長が言うとおりにベッドの上に横たわった。いつのまにかまた、わたしは両腕で胸を隠していた。また言われるかも、と思ったがどうしても無意識にそうしてしまう。
社長はわたしが胸を隠していることについて何も言うことなく、「ではテストを続けますよ。」と言った。

-おんなのこのみぞ(3B), 連載小説

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おんなのこのみぞ(3A)

おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接(5)

 すずのパンツの股間のところ、おんなのこのみぞがあるあたりで私の右手はそのすずのパンツの上から円を描き続ける。すずはあいかわらず顔をそむけたまま目をややぎゅっとつむってじっとしている。私は右手の中指だ …

おんなのこのみぞ(2A)

無料キャンペーン予告! おんなのこのみぞ (2A) 〜いちごとネットで知りあったおじさん

「おんなのこのみぞ (2A) 〜いちごとネットで知りあったおじさん」 9/12(木)17:00から5日間無料キャンペーン! ハンドルネーム「いちご」は、インターネットのツーショット・チャットで知りあっ …

おんなのこのみぞ(3A)

おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接(6)

 私は自分の身体を起こしてベッドの上に膝立ちになり、すずのパンツに両手をかける。一瞬すずは「え?」という顔をしてこちらを見たが、私は無表情のままでいた。まるで「これは仕事でやっているのですよ」という感 …

おんなのこのみぞ(3A)

無料キャンペーン予告! 「おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接」 2020年1月3日(金) 17:00より5日間!

大好評の「おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接」が、2020年1月3日(金) 17:00より5日間、無料キャンペーン!この機会に、是非!「おんなのこのみぞ」にとことんこだわったシリーズ。第三弾。 あ …

おんなのこのみぞ(3B)

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(6)

 社長は急に身体を起こしてベッドの上に膝立ちになり、わたしのパンツに両手をかけた。このパンツも脱がされるのだろうか?「全部脱いでください」というのはパンツも脱ぐということ?わたしは社長の顔を見た。社長 …

jinkolion

人工ライオン(ジンコウライオン)

エロ小説家。 読者の脳内にリアルな情景が浮かぶような表現を心がけています。 VRやビデオ映像よりも臨場感のある空間を広げることを目指しています。 名前に「B面」とついている作品は、同名作品の「女の子視点バージョン」です。 女性の読者にも楽しんでもらえると嬉しいですが、特に「女性向け」というわけではなく、男性読者でも、女の子になりきってエッチなことをする/される、という疑似体験ができるものです。