おんなのこのみぞ(3B) 連載小説

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(18)

投稿日:12月 24, 2019 更新日:

 社長のおちんちんはわたしのおんなのこに出たり入ったりを繰り返している。
わたしは今、セックスをしている。生まれて初めての。それも知らないおじさんと。
「初めてのエッチはすごく痛い」と聞いていたけど、思ったほどではなかった。ちょっとは痛いけど。
社長のおちんちんはわたしのおんなのこの深いところまで潜り込み、そしてまた浅いところまで戻る、というのを繰り返している。

 わたしは今、セックスをしている。生まれて初めての。それも知らないおじさんと。

-おんなのこのみぞ(3B), 連載小説

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

おんなのこのみぞ(3A)

おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接(3)

 すずがスカートを脱ぐと、グレーの無地のパンツがあらわになった。すずが下着だけになったところで、「では下着も全部脱いでください。」と言った。すずは「え。。。」とだけ言って少しためらっていたようだが、し …

おんなのこのみぞ(3B)

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(9)

 「じゃあ、まずここを舐めていただけますか」と社長は言って、おちんちんの裏側を指さした。わたしは「はい」とだけ答えて、社長が指差すあたりに顔を近づけた。経験がない、ということに気づかれてはいけない。慣 …

おんなのこのみぞ(3A)

おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接(6)

 私は自分の身体を起こしてベッドの上に膝立ちになり、すずのパンツに両手をかける。一瞬すずは「え?」という顔をしてこちらを見たが、私は無表情のままでいた。まるで「これは仕事でやっているのですよ」という感 …

おんなのこのみぞ(3A)

おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接(10)

 すずは私のペニスの先端を咥えた小さな口の中でペロペロと私のペニスの先端を舐め続けている。「舌を回して全体を舐めるようにしてください。」と私が言うと、一瞬すずの舌の動きが止まった。考え込んでいるようだ …

おんなのこのみぞ(2A)

無料キャンペーン予告!「おんなのこのみぞ(2A) 〜いちごとネットで知りあったおじさん 」 9月10日(木) 17:00より3日間!

9/10(木)17:00から3日間無料キャンペーン! ハンドルネーム「いちご」は、インターネットのツーショット・チャットで知りあった「えっちなおじさん」に、実際に会っておちんちんを見せてもらう(だけ) …

jinkolion

人工ライオン(ジンコウライオン)

エロ小説家。 読者の脳内にリアルな情景が浮かぶような表現を心がけています。 VRやビデオ映像よりも臨場感のある空間を広げることを目指しています。 名前に「B面」とついている作品は、同名作品の「女の子視点バージョン」です。 女性の読者にも楽しんでもらえると嬉しいですが、特に「女性向け」というわけではなく、男性読者でも、女の子になりきってエッチなことをする/される、という疑似体験ができるものです。