おんなのこのみぞ(3B) 連載小説

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(18)

投稿日:12月 24, 2019 更新日:

 社長のおちんちんはわたしのおんなのこに出たり入ったりを繰り返している。
わたしは今、セックスをしている。生まれて初めての。それも知らないおじさんと。
「初めてのエッチはすごく痛い」と聞いていたけど、思ったほどではなかった。ちょっとは痛いけど。
社長のおちんちんはわたしのおんなのこの深いところまで潜り込み、そしてまた浅いところまで戻る、というのを繰り返している。

 わたしは今、セックスをしている。生まれて初めての。それも知らないおじさんと。

-おんなのこのみぞ(3B), 連載小説

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おんなのこのみぞ(3B)

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(2)

わたしは初めて会う男の人の前で服を全部脱ごうとしている。これまで一度も男の人に見せたことのない身体。 「全部脱ぐ」というのはどういう意味だろう?下着も? この面接に受かって、このお店で働くことになれば …

おんなのこのみぞ(3B)

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(0)

 もうこの家にいることは無理だ。パパもママも分かってくれない。 同級生たちがうらやましい。帰りが遅くなってもそんなに叱られない。携帯の履歴を毎月チェックされることもない。お小遣いは私よりもずっと多い。 …

おんなのこのみぞ(3A)

おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接(17)

 私は私のペニスを掴んだ右手を上下させることで、私のペニスの先端ですずのぴっちりと閉じたままのおんなのこのみぞを上下になぞっている。そして私のペニスの先端がすずのおんなのこのみぞの一番下に来たところで …

おんなのこのみぞ(3A)

おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接(16)

 私はひととおりすずの口の周りを舐め回した後、身体を起こし、すずの両脚を持ち上げた。すずの両脚を揃えたまま持ち上げると、すずの腰が持ち上がり、すずのおんなのこのみぞが私のすぐ目の前に来た。ぴっちりと閉 …

おんなのこのみぞ(3A)

おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接(6)

 私は自分の身体を起こしてベッドの上に膝立ちになり、すずのパンツに両手をかける。一瞬すずは「え?」という顔をしてこちらを見たが、私は無表情のままでいた。まるで「これは仕事でやっているのですよ」という感 …

jinkolion

人工ライオン(ジンコウライオン)

エロ小説家。 読者の脳内にリアルな情景が浮かぶような表現を心がけています。 VRやビデオ映像よりも臨場感のある空間を広げることを目指しています。 名前に「B面」とついている作品は、同名作品の「女の子視点バージョン」です。 女性の読者にも楽しんでもらえると嬉しいですが、特に「女性向け」というわけではなく、男性読者でも、女の子になりきってエッチなことをする/される、という疑似体験ができるものです。