おんなのこのみぞ(3B) 連載小説

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(16)

投稿日:12月 22, 2019 更新日:

 社長はわたしの口の周りを舐め回した後、急に身体を起こした。そしてわたしの両脚を持ち上げた。え?え?え?
 社長がわたしの両脚を持ち上げたので、わたしのおんなのこが社長の顔のすぐ前に来ている。はずかしい。
社長は自分の舌を伸ばして、わたしのおんなのこのみぞをペロンッと舐めあげた。ゾクンッという電気がわたしの身体を突っ走った。社長はわたしの両脚を抱えたまま、それを上下させている。社長の頭はじっと止まりながら、舌だけを伸ばしている。その舌の先はわたしのおんなのこのみぞを這っている。社長が抱えているわたしの両脚を上下に動かすと、じっとしたままの社長の舌がわたしのおんなのこのみぞを上下になぞることになる。正直なことを言えば、、、気持ちいい。。。だけども、相手がこんなおじさんだと思うと、、、気持ち悪い。
社長の舌先はわたしのおんなのこのみぞを上下し続ける。
 そして社長は「では、入れますよ?」と言った。「入れますよ」=セックスをしますよ、ということなんだろう。
わたしにとっては初めてのセックス。しかも初めて会った全然知らないおじさんとの。
わたしは何も言わなかった。

-おんなのこのみぞ(3B), 連載小説

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

おんなのこのみぞ(3A)

無料キャンペーン予告! 「おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接」 2020年9月3日(木) 17:00より5日間!

大好評の「おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接」が、2020年9月3日(木) 17:00より5日間、無料キャンペーン!この機会に、是非! 「おんなのこのみぞ」にとことんこだわったシリーズ。第三弾。 …

おんなのこのみぞ(3B)

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(10)

 わたしは社長のおちんちんを咥えたまま、口の中でペロペロと舐め続けた。そのとき社長が「舌を回して全体を舐めるようにしてください。」と言った。「舌を回して全体を舐めるように」???わたしはちょっと考えた …

おんなのこのみぞ(3A)

おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接(14)

 すずは明らかに年齢を偽って、私の店に応募してきている。すずは身分を証明できるものを持ってきていない、とは言っているが、持っていたとしてもそう言っていただろう。自分の年齢を証明すれば、私の店で働くこと …

おんなのこのみぞ(3A)

おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接(15)

 すずの身体はこれまで抱いたどの女性よりも滑らかな触り心地をしている。私の身体に吸いつくような肌で、抱きつくだけで私の全身に快感をもたらす。すずの身体があまりにも小さいので、キスをしようとすると私のペ …

おんなのこのみぞ(3B)

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(3)

 わたしがスカートを脱ぐと、ブラジャーとパンツだけになった。恥ずかしい。そのとき社長が言った。「では下着も全部脱いでください。」 わたしは反射的に「え。。。」と言ってしまった。やっぱり下着も脱がなけれ …

jinkolion

人工ライオン(ジンコウライオン)

エロ小説家。 読者の脳内にリアルな情景が浮かぶような表現を心がけています。 VRやビデオ映像よりも臨場感のある空間を広げることを目指しています。 名前に「B面」とついている作品は、同名作品の「女の子視点バージョン」です。 女性の読者にも楽しんでもらえると嬉しいですが、特に「女性向け」というわけではなく、男性読者でも、女の子になりきってエッチなことをする/される、という疑似体験ができるものです。