おんなのこのみぞ(3B) 連載小説

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(15)

投稿日:12月 21, 2019 更新日:

 全裸どうしで抱き合ったまま、しばらくじっとしていた。ちょっと気持ち悪い。おじさんと裸で抱き合っている。
 社長は身体をずらしてわたしの顔のところに自分の顔が来るようにした。キスをしようとしているのがわかった。わたしは実はキスの経験もなんだけど。初めてのキスもこのおじさんなのかー。わたしは目を閉じた。社長の唇がわたしの唇に重なるのを感じた。ちょっと気持ち悪い。

 唇が重なったと同時に、社長の舌がわたしの口の中にねじ込むように入ってきた。ネットの動画で見たやつだ。気持ち悪い。
それでも社長の舌はわたしの舌に絡まろうとする。わたしはもうあきらめて、社長の舌とわたしの舌を絡めあうようにした。これでテストは合格だろう。ここまでやったら「経験あり」と思ってもらえるはず。時々チュパッという音がすることがある。口の周りがだらしなく濡れている。
 そしてそれから、社長の舌はわたしの口をはなれて、わたしのあごや鼻を舐め回した。そしてまた社長の舌はわたしの口に戻ってきて、わたしの唇をベロベロベロと舐め回したりしていた。

-おんなのこのみぞ(3B), 連載小説

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おんなのこのみぞ(3A)

おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接(16)

 私はひととおりすずの口の周りを舐め回した後、身体を起こし、すずの両脚を持ち上げた。すずの両脚を揃えたまま持ち上げると、すずの腰が持ち上がり、すずのおんなのこのみぞが私のすぐ目の前に来た。ぴっちりと閉 …

おんなのこのみぞ(3B)

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(12)

 「では、もう一度仰向けになっていただけますか?」そのとき社長が言った。わたしは社長のおちんちんから顔を離し、社長が言ったとおりにベッドに仰向けになった。そのときもわたしは無意識に手でおんなのこを覆い …

おんなのこのみぞ(2A)

無料キャンペーン予告! おんなのこのみぞ (2A) 〜いちごとネットで知りあったおじさん

「おんなのこのみぞ (2A) 〜いちごとネットで知りあったおじさん」 9/12(木)17:00から5日間無料キャンペーン! ハンドルネーム「いちご」は、インターネットのツーショット・チャットで知りあっ …

おんなのこのみぞ(3A)

おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接(17)

 私は私のペニスを掴んだ右手を上下させることで、私のペニスの先端ですずのぴっちりと閉じたままのおんなのこのみぞを上下になぞっている。そして私のペニスの先端がすずのおんなのこのみぞの一番下に来たところで …

おんなのこのみぞ(3B)

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(5)

 社長はわたしのパンツのおんなのこのみぞがあるあたりで5本の指の爪を立てて、軽く円を描いている。そのパンツのすぐ下にはわたしのおんなのこのみぞがある。はずかしい。そしてくすぐったい。わたしはずっと目を …

jinkolion

人工ライオン(ジンコウライオン)

エロ小説家。 読者の脳内にリアルな情景が浮かぶような表現を心がけています。 VRやビデオ映像よりも臨場感のある空間を広げることを目指しています。 名前に「B面」とついている作品は、同名作品の「女の子視点バージョン」です。 女性の読者にも楽しんでもらえると嬉しいですが、特に「女性向け」というわけではなく、男性読者でも、女の子になりきってエッチなことをする/される、という疑似体験ができるものです。