おんなのこのみぞ(3B) 連載小説

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(12)

投稿日:12月 18, 2019 更新日:

 「では、もう一度仰向けになっていただけますか?」そのとき社長が言った。わたしは社長のおちんちんから顔を離し、社長が言ったとおりにベッドに仰向けになった。そのときもわたしは無意識に手でおんなのこを覆い隠していた。社長がその手を払いのけた。わたしのおんなのこは今、社長に丸見えになっている。はずかしい。
 社長は枕元に置いてある何かを取り出して自分の指につけている。何なんだろうか?それをつけ終わると社長は「ちょっと指をいれますよ」と言った。そしてその指でわたしのおんなのこのみぞをなぞる始めた。なんだかヌルヌルしている。社長の指がわたしのおんなのこのみぞを上下になぞる。そして社長の指がわたしのおんなのこのみぞの下のところに来ると、社長は指を私のおんなのこの中に少しだけ入れる。変な感じ。私は無意識に目をギュッと硬く閉じていた。
社長は指をゆっくりとわたしのおんなのこに入れたり出したりし始めた。やっぱり変な感じ。痛くはないけど。
 「痛くないですか?」と社長が聞いた。わたしは声を出さずに軽くうなづいた。社長はわたしのおんなのこの入り口のところで円を描くように指を動かしている。わたしが時々自分でするときと同じだ。そのとき一度だけクチュっという音がした。はずかしい。。。そのすぐ後、また社長の指がわたしのおんなのこの中に入ってきた。さっきより太い感じがする。痛くはないけど、ちょっと無理な感じがする。多分私の表情に出ていたんだろうと思う。社長が「痛くないですか?」と聞いてきた。痛いわけではないんだけど変な感じ。わたしは軽くうなづいた。社長の指はそのまま、わたしのおんなのこに出たり入ったりした。ゆっくりと。

-おんなのこのみぞ(3B), 連載小説

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おんなのこのみぞ(1B)

無料キャンペーン予告!「おんなのこのみぞ(1B) 〜かすみと塾講師 B面(かすみ視点バージョン)」 10月1日(木) 17:00より3日間!

大好評の「おんなのこのみぞ(1B) 〜かすみと塾講師 B面(かすみ視点バージョン)」が、2020年10月1日(木) 17:00より3日間、無料キャンペーン!この機会に、是非! 「おんなのこのみぞ」にと …

おんなのこのみぞ(3A)

おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接(4)

 グレーのパンツだけを履いてベッドに横たわるすず。両腕で胸を隠すようにしながらじっとしている。おそらくこれからどんなテストがおこなわれるのだろう、と不安になっていることだろう。やや心配そうな顔にも見え …

おんなのこのみぞ(3A)

おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接(6)

 私は自分の身体を起こしてベッドの上に膝立ちになり、すずのパンツに両手をかける。一瞬すずは「え?」という顔をしてこちらを見たが、私は無表情のままでいた。まるで「これは仕事でやっているのですよ」という感 …

おんなのこのみぞ(3A)

「おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接」のKindle用の表紙画像が出来ました

いつものようにあのひとさんに描いていただきました。 関連記事はありません

おんなのこのみぞ(3B)

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(1)

 メールに書かれていたのは日曜日の午前11時。家から電車で20分ぐらいの街のビルの一室。私はその街に行くのは初めてだ。その街の駅で電車を降りて、スマホの地図を見ながら目的のビルを目指す。不思議なことに …

jinkolion

人工ライオン(ジンコウライオン)

エロ小説家。 読者の脳内にリアルな情景が浮かぶような表現を心がけています。 VRやビデオ映像よりも臨場感のある空間を広げることを目指しています。 名前に「B面」とついている作品は、同名作品の「女の子視点バージョン」です。 女性の読者にも楽しんでもらえると嬉しいですが、特に「女性向け」というわけではなく、男性読者でも、女の子になりきってエッチなことをする/される、という疑似体験ができるものです。