おんなのこのみぞ(3B) 連載小説

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(11)

投稿日:12月 17, 2019 更新日:

 わたしは社長の指示通りに、フェラチオをしながら手で社長のおちんちんを握って上下させている。ときどきジュポッという音がすることがある。わたしは今、生まれて初めてフェラチオをしている。生まれて初めて。知らない男の人のおちんちんを。

-おんなのこのみぞ(3B), 連載小説

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おんなのこのみぞ(2B)

無料キャンペーン予告!「おんなのこのみぞ(2B) 〜いちごとネットで知りあったおじさん B面(いちご視点バージョン)」 9月17日(木) 17:00より3日間!

「おんなのこのみぞ(2B) 〜いちごとネットで知りあったおじさん B面(いちご視点バージョン)」 9月17日(木) 17:00より3日間 無料キャンペーン! 「おんなのこのみぞ」にとことんこだわったシ …

おんなのこのみぞ(3B)

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(0)

 もうこの家にいることは無理だ。パパもママも分かってくれない。 同級生たちがうらやましい。帰りが遅くなってもそんなに叱られない。携帯の履歴を毎月チェックされることもない。お小遣いは私よりもずっと多い。 …

おんなのこのみぞ(3B)

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(15)

 全裸どうしで抱き合ったまま、しばらくじっとしていた。ちょっと気持ち悪い。おじさんと裸で抱き合っている。  社長は身体をずらしてわたしの顔のところに自分の顔が来るようにした。キスをしようとしているのが …

おんなのこのみぞ(3B)

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(10)

 わたしは社長のおちんちんを咥えたまま、口の中でペロペロと舐め続けた。そのとき社長が「舌を回して全体を舐めるようにしてください。」と言った。「舌を回して全体を舐めるように」???わたしはちょっと考えた …

おんなのこのみぞ(3B)

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(3)

 わたしがスカートを脱ぐと、ブラジャーとパンツだけになった。恥ずかしい。そのとき社長が言った。「では下着も全部脱いでください。」 わたしは反射的に「え。。。」と言ってしまった。やっぱり下着も脱がなけれ …

jinkolion

人工ライオン(ジンコウライオン)

エロ小説家。 読者の脳内にリアルな情景が浮かぶような表現を心がけています。 VRやビデオ映像よりも臨場感のある空間を広げることを目指しています。 名前に「B面」とついている作品は、同名作品の「女の子視点バージョン」です。 女性の読者にも楽しんでもらえると嬉しいですが、特に「女性向け」というわけではなく、男性読者でも、女の子になりきってエッチなことをする/される、という疑似体験ができるものです。