連載小説

「おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)」 1月29日(水) 販売開始!

投稿日:1月 26, 2020 更新日:

「おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)」が、1月29日(水)販売開始です。1月30日(木)午後5時より5日間、無料キャンペーン(予定)です。間違って29日に買わないように!

「おんなのこのみぞ」にとことんこだわったシリーズ。第三弾。
「おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接」とまったく同じストーリーの、すず視点バージョン。
美少女すずちゃんになりきって、面接で断りきれず、どんどんエッチなことをされてしまう、という疑似体験を、是非!。

ある年齢よりも上でないと働くことができない”ある”お店の面接に、明らかにその年齢に達しているように見えない少女が面接を受けに来た。そのお店を経営している私は、すずがその年齢に達していないということが分かっていながら、面接を続ける。すずはよっぽどこのお店で働きたいのか、私が言うとおりに”技術テスト”を受ける。

—本文より—
 社長は自分の身体をずらして、わたしのパンツのところまで顔を近づけた。パンツの上からわたしのおんなのこのみぞをいじる自分の指をすぐ近くで見ている。これもテストなのだろうか?そこで社長がわたしのパンツに鼻を近づけてすーーーーーーっと息を吸い込んだのがわかった。においをかいでいる?はずかしい。。。

-連載小説

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おんなのこのみぞ(3A)

おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接(16)

 私はひととおりすずの口の周りを舐め回した後、身体を起こし、すずの両脚を持ち上げた。すずの両脚を揃えたまま持ち上げると、すずの腰が持ち上がり、すずのおんなのこのみぞが私のすぐ目の前に来た。ぴっちりと閉 …

おんなのこのみぞ(3A)

おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接(8)

 続けて私は尋ねた。「フェラチオはしたことがありますか?」 しばらく間があいた後、すずはまた声を出さずに軽くうなづいた。すずはウソをついているかもしれない、とその時私は感じた。見た目から想像するすずの …

おんなのこのみぞ(3B)

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(18)

 社長のおちんちんはわたしのおんなのこに出たり入ったりを繰り返している。 わたしは今、セックスをしている。生まれて初めての。それも知らないおじさんと。 「初めてのエッチはすごく痛い」と聞いていたけど、 …

おんなのこのみぞ(3B)

おんなのこのみぞ(3B) 〜すずの面接 B面(すず視点バージョン)(5)

 社長はわたしのパンツのおんなのこのみぞがあるあたりで5本の指の爪を立てて、軽く円を描いている。そのパンツのすぐ下にはわたしのおんなのこのみぞがある。はずかしい。そしてくすぐったい。わたしはずっと目を …

おんなのこのみぞ(3A)

おんなのこのみぞ(3A) 〜すずの面接(7)

 私は舌の先を尖らせ、すずのぴったりと閉じたおんなのこのみぞに沿って下から上に舐め上げた。私の尖った舌先は、すずのおんなのこのみぞを下のところでやや深くもぐり、みぞに沿ってみぞの上のところにたどり着く …

jinkolion

人工ライオン(ジンコウライオン)

エロ小説家。 読者の脳内にリアルな情景が浮かぶような表現を心がけています。 VRやビデオ映像よりも臨場感のある空間を広げることを目指しています。 名前に「B面」とついている作品は、同名作品の「女の子視点バージョン」です。 女性の読者にも楽しんでもらえると嬉しいですが、特に「女性向け」というわけではなく、男性読者でも、女の子になりきってエッチなことをする/される、という疑似体験ができるものです。